旅行日記@HONGKONGDISNEYLAND その①

こんばんは。

皆さんお疲れ様です。よろしくお願いします。

さて、今回は少し前に書いた旅行について書いていきたいと思います!

んー、上手にかけるか分かりませんが…

ここでは初日、ホテルに着いて就寝までを!

12月22日の夕方の便で香港まで飛びました。

大体4時間半くらい。ずっと寝てました(笑)
勉強道具も持っていってなかったし、スマホももちろん使えないし、、、と寝るしかなかったという方が正しいかもしれません(笑)


さて、初日は着いた後は空港と繋がっているホテルに宿泊。ビジネスホテルなので、2泊すると言ったらスタッフさんに驚かれました(普通は1泊みたいです)

部屋に入って明日からの準備をし、この日は早々に就寝です。(早々といっても12時はこえてます、、、)


第2弾に続く、、、f:id:tokusatsunogizaka46:20171228182409j:plain