受験生になれるかな

こんばんは。

今日もお疲れ様です。

今回もよろしくお願いします。

さて、2月もほぼ下旬。

入試まで1年切りました。

1年前、何してたかな?と思った時にふと思ったことがあるんです。

なんだと思いますか?






それはね、乃木坂46を好きになり始めた頃だなぁ…
とおもいました。

橋本奈々未さんの「サヨナラの意味」から好きになり始めて、まさかここまで好きになるとは、、、という感じです。

でも今年は控えたいなと。

握手会デビューでしばらくお休み。

3月の京都の個握で初めて握手会に行かせていただくのですが、それを機にしばらくやめようかな、と笑

初めていって、それが最後。

次に行くのは入試が終わったあと。

あ、だからCDは買うけどね笑

イベントもしばらくおやすみ。

入試終わったらちゃんと遊びましょう!

そういえば今日の早朝の乃木坂工事中。

ようやくバレンタイン企画が終わりましたね。

辛かった。だって誰もくれないんだもんw

(くれないんだもん、って打つときにクレナイガイって出てきたのはここだけの話w)

それではまた!