お腹空いた

皆さんこんばんは。

お久しぶりです。

本日もよろしくお願いします。

さて、先日は久しぶりにひらパーに行ってきました!

そう、友人に轟轟戦隊ボウケンジャーサイレンビルダーを渡すためです。

結局なんだかんだあってパークにも入りました^^;
(無論帰宅後のお説教はついてきましたが...(笑))

ビルドショーとてもかっこよかったです!
クローズチャージもクウガもアギトも!
また見られたらいいな、と思いました!

久しぶりのひらパー、やっぱりいいですね。

こんなに近くにあるのに行けないのがとても辛い!

次は3月のリク君とレイトさんが来る日のオフに行きたいと思っています。







ちなみに今塾。

最近は結構な頻度で塾に。

自習室使わせてもらってます。

入試まで1年切りました。

本音言うと、あまり自覚ありません。

皆さんもそうだったんですかね?

でも多分一瞬だと思います。たからこそ毎日ちゃんと生きていかなきゃいけないのかな、って思います。

きっと気づいた時にはもう遅いんでしょうね。

毎日何気なく過ぎていくけど、実はその1日1日が凄く大切。

悔いのないように。

今週末には高校受験があります。

僕は補助生徒として受験生の皆さんをサポートさせていただきます。

悔いのないように頑張ってください!あ、自分もね(笑)

読んでくださってありがとうございました!f:id:tokusatsunogizaka46:20180205212650j:plain
それではまた〜!