2017-01-01から1年間の記事一覧

旅行日記@HONGKONGDISNEYLAND まとめ

皆さんこんにちは。今日もよろしくお願いします。さて、そろそろ年末ということで、旅行日記をパッとまとめたいと思います。二日まとめて乗った回数は約20。今までの中で一番少ない数です。そう、今回はグリーティングをメインにしようとしていきましたが、…

旅行日記@HONGKONGDISNEYLAND その②

こんにちは。お疲れ様です。今回は前回に引き続き、旅行の記録です。2日目、朝の6時起床で7時のバスに乗って、地下鉄の駅まで。前もって調べておいた地元の方の足となっているバスだったので、英語が通じず苦労しましたが、なんとか駅に到着。その後は地下鉄…

旅行日記@HONGKONGDISNEYLAND その①

こんばんは。皆さんお疲れ様です。よろしくお願いします。さて、今回は少し前に書いた旅行について書いていきたいと思います!んー、上手にかけるか分かりませんが…ここでは初日、ホテルに着いて就寝までを!12月22日の夕方の便で香港まで飛びました。大体4…

一日遅れのクリスマスプレゼント

皆さんお疲れ様です。こんばんは。今晩もよろしくお願いします。さて、今日友達から写真集をいただきました!( ˘ω˘ )な、なんと、乃木坂46さんの衛藤美彩さん、堀未央奈さん、秋元真夏さん、新内眞衣さんの4人の方の写真集です。 いや〜凄い嬉しかったです!…

今日からまた学校

皆さま、お疲れ様です。 クリスマスですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちなみに僕はというと、少し旅行にいかせてもらって、改めて自分の英語力の無さに絶望しました もう全然通じません、、、でもこの時期だからこそ見られたものもありました。…