今日からまた学校

皆さま、お疲れ様です。
クリスマスですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はというと、少し旅行にいかせてもらって、改めて自分の英語力の無さに絶望しました😖
もう全然通じません、、、

でもこの時期だからこそ見られたものもありました。例えばクリスマスツリーとか

クリスマスが終わったらすぐ年を越しますね…



今年やりたかったことは皆さん出来ましたか?
僕はまだまだやりたりませんが、時間は限られているのでね…

やりたかったこと、そして旅行については、、、また次回以降のブログで(笑)

やりたかったこと、そしてやってみたいこと。
これをおそらく来年はほとんど出来ないので、再来年かな?楽しめるように頑張っていきましょう!


それではまた。