旅行日記@HONGKONGDISNEYLAND その②

f:id:tokusatsunogizaka46:20171229163439j:plainこんにちは。お疲れ様です。

今回は前回に引き続き、旅行の記録です。

2日目、朝の6時起床で7時のバスに乗って、地下鉄の駅まで。前もって調べておいた地元の方の足となっているバスだったので、英語が通じず苦労しましたが、なんとか駅に到着。

その後は地下鉄の券を買ったのですが、チケットを買ったら、ICカードが出てきたのに驚いたのを覚えています。

その後一度乗り換えて、8時半頃に香港ディズニーランドに到着!
と、ここでビックリ!誰も並んでおらず、後ろには日本人女性が2人、、、
そう、電車の中に沢山乗ってらっしゃったんですが、ほとんどキャストさんでした、、、(笑)朝早くからお疲れ様です。と思いながら入場ゲートへ。

さて、ここからパーク入場です!

それではまた!f:id:tokusatsunogizaka46:20171229163340j:plain