旅行日記@HONGKONGDISNEYLAND まとめ

皆さんこんにちは。

今日もよろしくお願いします。

さて、そろそろ年末ということで、旅行日記をパッとまとめたいと思います。

二日まとめて乗った回数は約20。今までの中で一番少ない数です。

そう、今回はグリーティングをメインにしようとしていきましたが、予想外でグリーティングが始まる前に列を締め切ってしまっていたので、前の列が終わったらすぐに並ぶ、ということをして1時間半程使ったりと、、、

でも何よりも今回乗りたかったアトラクションがありまして、、、

スペースマウンテンとスターウォーズがコラボしたアトラクションである「ハイパースペースマウンテン」。

自分がXウイングファイターに乗って、敵艦であるスターデストロイヤーを倒す気分になれるアトラクションです。

二日行ったうち、これには7回。そしてもうひとつ。「ビッグ グリズリー ランアウェイ マインカー 」。これは途中後ろ向きに走るコースターでこちらも9回乗りました!

ということでかなり適当に終わってしまいましたが、二日間とても満喫出来ました!

次はまた夜に更新する予定です。

それではまた〜!