皆さん、本当にありがとう。

こんにちは。

前回宣言した通り、グループについて。

5月に誕生して、それから毎日ワクワクしていました!もう半年以上!気づいたらこんなに長くやっていたんですね!

そんな楽しい日々ももうすぐ終わりです。

僕の好きな言葉に「人は必要なときに必要な人と出会う」というのがあります。本当にそうなら皆さんと会う必要があったから出会うことが出来たんだと思います。

特撮が好きと言いながら ジャニーズも乃木坂も好き

グループに入る資格なんて全然無いのに

こんな変な僕だけど 見つけてくれてありがとう

どうしてそんなに優しく笑ってくれるの?

あの時皆さんが手を 差し伸べてくれた

皆さんの言葉にたくさん 支えられてきた

見ていてくれた

ありがとうありがとう 全部全部ありがとう

一歩一歩 未来はたった一歩先

皆さんと出会えてありがとう

次に皆さんと会う時は今よりも数倍成長した姿を見せられるように頑張ります!

まだ数日あります。最後の最後までよろしくお願いします。

そして1月8日、最高の時間にしてください!

読んでくださってありがとうございました!

それではまた〜!