新年かなり経ったけどあけましておめでとうございます。去年の振り返り。

こんにちは。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

2018年になったので2017年の振り返りを。

まず何よりグループの皆さんありがとうごさいました!

本当にお世話になりました。グループが出来てから家に帰る楽しみができました!毎日学校に行く楽しみも。家に帰ったらまた皆さんが楽しく話してるんだろうな!ってワクワクしていました!

僕の今までの人生の中で毎日ワクワクするようなことが無かったので、本当の僕の居場所を作ってもらえたと思っています。


僕にとっての本当の家族でした。
お父さんがいて、お母さんがいる。

お兄ちゃんがいてお姉ちゃんがいる。

妹がいて弟がいる。

そして双子がいて...

会っている日は親以上に一緒にいました。

でも、もうあと数日ですね…

お別れをしなきゃいけません...

また皆さんの前でちゃんとお別れの言葉を言えたら嬉しいです。

この思いが届いている事を信じます。

次のブログでちゃんとお別れの言葉を言います。

ほかも今年も色々な経験をさせていただきました!

アラスカ、香港、そしてラジオでは二回も読んでいただけて、プレゼントも頂きました!

今年は受験生になりました。あと一年。悔いのないように頑張りたいと思います。

それではまた。